おかあさんといっしょの魅力! > おかあさんといっしょ チケット > おかあさんといっしょチケットが安い

おかあさんといっしょ チケット

おかあさんといっしょチケットが安い

NHK主催のおかあさんといっしょのファミリーコンサートは、各地で一年を通じて多く開催されていますが、そのチケット代金は実に安いですよね。
その為か、どのファミリーコンサートよりも人気が集中し、おかあさんといっしょファミリーコンサートチケットは入手が困難だと言われています。

定価が1500〜3000円に対し、オークションなんかではその10倍以上もの高値でチケットが取引されています。
それでも、そのチケットを購入する親御さん達は後を絶たない様子。
ダフ屋による買占めなども近年問題になっていますし、出来れば、もっと定価に近い価格で子供達に流通して欲しいものですよね。

おかあさんといっしょファミリーコンサートは子供達の為のものであり、大人の私利私欲の為のものではないんですから、もっと子供達の気持ちも考えて行動して欲しいと願います。

<<おかあさんといっしょファミリーコンサートチケット | おかあさんといっしょの魅力!トップへ | おかあさんといっしょの収録現場を知りたい>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

