おかあさんといっしょの魅力! > おかあさんといっしょ 出演 > おかあさんといっしょ出演者の今が知りたい

おかあさんといっしょ 出演

おかあさんといっしょ出演者の今が知りたい

NHKで放送される子供向け番組、おかあさんといっしょには、これまでたくさんのお兄さん・お姉さんが出演してきましたが、中でも、一番人気なのが「水木一郎」さんではないでしょうか。
おかあさんといっしょには、76年から3年間だけ歌のお兄さんとして、出演していましたが、その後の経歴が素晴らしいです。
みなさんもご存知の通り、「マジンガーZ」や「仮面ライダー」シリーズ等の有名な主題歌を歌っていますよね。今や世界中でブームとなっている日本アニメですが、歌もまた、今やブームになっているんですよ。その日本アニメのブームの引きがね役とも言えるのが、水木さんです!

今は、人気アニメのゲキレンジャーの歌「情熱を受け継いで〜」を谷本さんと2ボーカルしていたり、他にも特撮アニメに俳優として出演したり、アニソンライブを開催したりと、多々に渡り活躍しているようです。
これからも、子供達に夢を与えるお仕事で頑張っていって欲しいですよね。

<<DVDでおかあさんといっしょを見る | おかあさんといっしょの魅力!トップへ | おかあさんといっしょで検索するNHK>>

この記事へのコメント

  • おぱぁぁいデカッ!!!!
  • 2010年06月12日 04:02

  • きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
    バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
    もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
    http://jfupxrvp.Chun.Qawsed.info/
  • 童 帝 最 強 時 代
  • 2010年06月19日 23:14

  • お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
    リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
    てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
    http://tia.KwsKKKst.net/7xuakvc/
  • さよなら借金生活wwww
  • 2010年07月04日 06:24

  • もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
    先月もヤりまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

    ・・・オレこの間まで無 職 童 帝だったんだけどな(^^;)
    ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
    http://tjakivpz.uto.sirusiru.net/
  • こんなプレイ初めてだってばw
  • 2010年08月03日 03:58

  • タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

    めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

    5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

    http://dhjwaomf.zet.hatu-miku.com/
  • �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j
  • 2010年08月11日 07:21

  • ���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

    �����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

    �����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

    http://mdty-pw.mugi.zozozoi.net/
  • この前言ってたバイトの件
  • 2010年08月18日 03:10

  • うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
    オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

    てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
    フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
    http://bit.ly/aPhl8T
  • ここの女レベル高けぇwww
  • 2010年09月05日 04:54

  • 借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
    即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

    まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
    てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
    http://high.nurupopo.net/5au1xk4/
  • あんなに出したの初めてだw
  • 2010年10月02日 06:00

  • うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
    何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
    スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
    http://goo.gl/q3XS

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

