おかあさんといっしょの魅力! > おかあさんといっしょ 出演 > おかあさんといしょへの出演方法

おかあさんといっしょ 出演

おかあさんといしょへの出演方法

おかあさんといっしょ出演している子供たち多いですよね。
小学校の頃から私もおかあさんといっしょを知っていますが、出演している子供たちはみんな、オーディションでも受けて、難関を潜り抜けた子供たちが出演できているんだと勝手に思い込んでいました。
しかし、実は簡単に申し込みが出来るんです。知っている方の方が多いとは思いますが。

インターネットで「おかあさんといっしょの収録」と検索して頂くと、簡単に全国の収録現場への出演申し込みが可能です。

おかあさんといっしょは超人気番組ですから、場所によっては1年後まで予約でいっぱいとなっている場合もありますが、地方でしたら、早々に申し込みをすることも可能です。関東でもごくまれに追加収録の出演者を募る場合もあるので、頻繁にチェックしておいた方がよいかも知れません。

<<おかあさんといっしょのにこにこぷを主人と | おかあさんといっしょの魅力!トップへ | DVDでおかあさんといっしょを見る>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。