おかあさんといっしょの魅力! > おかあさんといっしょ DVD > DVDでおかあさんといっしょを見る

おかあさんといっしょ DVD

DVDでおかあさんといっしょを見る

NHKで放送されるおかあさんといっしょDVDがネット上で販売されていますが、先日、子供を連れて大型玩具販売店のトイザラスに行って来た際に、CD・DVD・ゲームコーナーにも、たくさんのおかあさんといっしょのDVDが置かれていました。
ほとんどが「コンサート」と書かれていましたが、2〜3本だけ「ひろみちお兄さんと・・・」や歌遊び・手遊びなどのDVDも並べられていました。
ネットでの購入は何だか少し抵抗があったんですが、おもちゃ屋さんに行って、コーナーに並んでいるおかあさんといっしょのDVDを何気なく手にとって見ていると、「買っちゃえば」という嫁の言葉で、あっさりとレジに並んで購入していました。
私自身は家族で遊べそうなwillを見に行ったつもりでいましたが、おかあさんといっしょのDVDを見て、必死に体を動かしている子供を見ていると、今となってはこれで良かったなと実感しているところです。

<<おかあさんといしょへの出演方法 | おかあさんといっしょの魅力!トップへ | おかあさんといっしょのDVDが気になる>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。